メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonの売上金の留保に関するポリシーについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonの売上金の留保に関するポリシーについて
相談者:非公開
2021/04/05 17:44
Amazonの規約に「アカウント停止について異議申立を行った後もアカウントが再開しない場合、または異議申立を行わない場合は、アカウントが停止された日から 90 日が経過した後、別途 disbursement-appeals@amazon.co.jpに連絡することにより、売上金の支払いを申請することができます。」とありますが、Amazon販売を継続した場合、①アカウント停止について異議申立を行う、②アカウントが停止された日から 90 日が経過した後、別途 disbursement-appeals@amazon.co.jpに連絡、のどちらを選択すべきでしょうか?
なお現在は売上金の留保のみが1年以上行われており、出品や販売は通常通りできる状態です(もちろん出品はしておりません)
よろしくお願いします
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/04/05 18:10
ECマスターズの村井です。
> Amazonの規約に「アカウント停止について異議申立を行った後もアカウントが再開しない場合、または異議申立を行わない場合は………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/04/14 11:56
何度もご質問をして申し訳ございません
「アカウントの停止」と「売上金の留保」を打ち間違えておりました
「売上金の留保に関するポリシー」には売上金が留………(省略)………
返信者:非公開
2021/04/14 20:22
ECマスターズの鈴木です。
> 「売上金の留保に関するポリシー」には売上金が留保された日から 90 日が経過した後、
> 別途 disbursement………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他