メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonの返品処理の仕方について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazonの返品処理の仕方について
相談者:非公開
2021/04/04 21:18
すごく基本的なことで本当に申し訳ございませんが、教えてください。
Amaozon seller central の【返金】のところに【1】とあり、【出品者出荷の返品を管理】とあるところをクリックすると、購入者と返品理由などが書かれたページがございます。
こちらは、この後、どのように処理を進めていけばよろしいでしょうか。
【購入者に連絡】から商品をこちらにお戻しくださいなどの連絡をこちらからいれるのでしょうか。
それともページに返品先住所もでているので、勝手に返送されてくることが多いのでしょうか。
そして商品がこちらの手元にもどったところで【問題の払い戻し】から払い戻しの処理を進める形でよろしいでしょうか。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
キーワード:
返品処理
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/04/05 10:09
ECマスターズの村井です。
> すごく基本的なことで本当に申し訳ございませんが、教えてください。
はい、お気になさらずご不明点はお気軽にご質問くださ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/04/06 23:10
お忙しいところ申し訳ございませんでした。
ありがとうございました!!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他