メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
自動フォローメールについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
自動フォローメールについて
相談者:非公開
2021/04/02 13:53
お世話になります。
各種API設定も済ませて登録して稼働にしているのですが先ほど気づいたのですがメールが全て待機中の中にあります。これって送信済みに動いていないって事は送られてないって事でしょうか??
(こ、怖い!!)
設定何かミスってますでしょうか??
待機中のメール内容は問題なさそうでしたので送信のみの問題と思います。
お手数をお掛けします。ご確認よろしくお願いいたします。
KICHIJIRO
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/04/02 14:09
ECマスターズの中野です。
いただいたご質問につきまして、
確認して回答させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいた………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/04/02 16:23
ECマスターズの中野です。
> kichi_jiroさん
お待たせしており申し訳ございません。
出荷メール起点にしてるが出荷メールの件名が登録………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/04/02 16:28
件名、入れてないです!!それかっ!!
ECステーション様にも確認してみます。
ありがとうございました。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他