• 文字サイズ


解決済

楽天市場 要注意のご注文

  • 相談者:非公開
  • 2021/04/02 09:51
要注意のお客様のご注文が入りました。(ピンク表示になっている)
お支払い方法は「クレジットカード」でオーソリーはOK お届け先は違う方への「ギフト」です。
4,000円ほどのご注文。

以前の要注意のご注文は「代引き」などで受け取り拒否が続いている方でしたので
ご連絡を差し上げたうえで キャンセルさせていただきました。

今回はクレジットでオーソリーもOKになっておりますので どうしたものかと思案しています。
どなたかご教示ください。
キーワード:要注意のご注文
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 11:59
ECマスターズの菅原です。

いただいたご質問につきまして
現在順次回答しております。

恐れ入りますが、もう少々お待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 15:09
こんにちは!
楽天の担当部署の電話番号が出ると思いますので電話して対応を聞いた方がいいと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 18:49
ECマスターズの菅原です。

> 今回はクレジットでオーソリーもOKになっておりますので どうしたものかと思案しています。
> どなたかご教示ください。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/04/02 18:51
ECマスターズの菅原です。

> こむぎ庵さん

貴重な情報共有ありがとうございます。

> suyasuyaさん

こむぎ庵さんよりいただいた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/04/13 16:30
> こむぎ庵さん
> ECマスターズ菅原さん

回答をいただきありがとうございました。

結局「イチカバチかだけどクレジットOKになっているので発送し………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました