メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場 要注意のご注文
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天市場 要注意のご注文
相談者:非公開
2021/04/02 09:51
要注意のお客様のご注文が入りました。(ピンク表示になっている)
お支払い方法は「クレジットカード」でオーソリーはOK お届け先は違う方への「ギフト」です。
4,000円ほどのご注文。
以前の要注意のご注文は「代引き」などで受け取り拒否が続いている方でしたので
ご連絡を差し上げたうえで キャンセルさせていただきました。
今回はクレジットでオーソリーもOKになっておりますので どうしたものかと思案しています。
どなたかご教示ください。
キーワード:
要注意のご注文
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/04/02 11:59
ECマスターズの菅原です。
いただいたご質問につきまして
現在順次回答しております。
恐れ入りますが、もう少々お待ちくださいませ。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/04/02 15:09
こんにちは!
楽天の担当部署の電話番号が出ると思いますので電話して対応を聞いた方がいいと思います。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/04/02 18:49
ECマスターズの菅原です。
> 今回はクレジットでオーソリーもOKになっておりますので どうしたものかと思案しています。
> どなたかご教示ください。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/04/02 18:51
ECマスターズの菅原です。
> こむぎ庵さん
貴重な情報共有ありがとうございます。
> suyasuyaさん
こむぎ庵さんよりいただいた………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/04/13 16:30
> こむぎ庵さん
> ECマスターズ菅原さん
回答をいただきありがとうございました。
結局「イチカバチかだけどクレジットOKになっているので発送し………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他