• 文字サイズ


解決済

●●●円以上送料無料とした場合の効果的な訴求方法と注文後の処理について

  • 相談者:非公開
  • 2015/02/06 10:30
お客さまの買い上げ点数を一つあげるために、●●●円以上で送料無料を実施しようと考えています。
そこで、

①有効な告知場所はどこか? 
 トップページ看板内に明記するつもりですが他によい場所・方法などがあれば教えてください。

②該当の注文が入った時の金額修正は、都度ハンドで修正となりますか?
 ・サンクスメールは金額を修正して配信
 ・クレジットカードの場合は、個別に金額修正をして再オーソリをとる
 ということでよいでしょうか?
 それともデフォルトで設定しておくことができるのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

キーワード:送料無料
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/02/06 11:41
>①有効な告知場所はどこか? 

お客さんの立場で考えてみて、
どういうところにあれば、わかりやすく認知出来るのか?がポイントですね。


>②該当………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/06 15:32
①については、トップべージと買い物かごまわりかと考えていましたが
 具体的なアドバイスがほしかったです。
②よくわかりました。

ありがとうございました………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました