• 文字サイズ


解決済

【Yahoo】グランドフィナーレ後のオーソリエラー対応について

  • 相談者:非公開
  • 2021/03/29 16:31
ヤフーショッピングでは、3/27~3/29深夜までグランドフィナーレを開催しておりましたが、
「【Yahoo!ショッピング】オーソリエラー:ショップ名-********」という件名でメールが届いており、数名のお客様の情報が、何らかの事情でオーソリエラーとなっていることが判明いたしました。
メール本文中には、
「購入者様と連絡を取り、別のお支払い方法でお支払いできないかのご相談をお願いします。」と記載があるのですが、具体的な対応方法をご教示いただけましたら幸いです。
--------------------
・変更の場合はストアクリエイター上で支払い方法(例:カード⇒代引き)の変更は可能なのでしょうか?また、その場合、現状、決済方法は編集できないのですが、どれかのステータスを変更すれば編集できるようになるのでしょうか?
・お客様側での作業になるのでしょうか?(現カード⇒違うカードに変更)
・店舗ルールとして、決済方法は変更が不可のため、再度ご注文し直していただくことを促した方がいいか?
---------------------
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/03/29 18:39
ECマスターズの鈴木です。

> ・変更の場合はストアクリエイター上で支払い方法(例:カード⇒代引き)の変更は
> 可能なのでしょうか?また、その場合、現………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/03/30 11:06
ありがとうございます!
上記承知いたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました