お世話になります。
トナー販売を行っているのですが、製品の特性上型番で検索される事が多いのが現状です。
大手に対して価格勝負が難しいのが現状です。
そこでお聞きしたいのが下記2点です。
1,PRかソート順か
ある型番を検索した際に、「サーチワード広告結果として、PR部分に表示される商品」または
「価格順でソートした際に表示される商品」
上記2点の場合、どちらのクリック率が実際問題高いものなのでしょうか。
レビュー数等の兼ね合いは無視した場合です。
2,優先順位
単色と2本3本4本セットの販売をしています。
現在は、4本セットのみ広告に表示させているのですが、型番で検索した際に他店舗の単品広告も表示されます。
単色のみを広告に表示させ、広告画像自体に4本セットもある旨わかりやすくして表示させる場合と
現状通り4本セットを表示させる場合とどちらが有用なのでしょうか。
ちなみに単色のみの表示にさせた場合は、広告数は増えるので表示される回数も有利な気がします…。
NEC 4色 → 広告1つ
NEC CMYK →広告4つ
伝わりにくかったら申し訳ありませんが、回答お待ちしております。