お世話になります。
昨今温かい日があるせいか、クール便のご指定でのご注文が増えてまいりました。
その事は、問題ないのですが、
お客様は、ご注文の際に、どの様にしてクール便のご指定をしているのかが、不思議で仕方ないのです。
私が楽天の自店舗で試しに買い物をしてみるのですが、配送の通常便からクール便への変更の仕方が分からないのです。
※生酒などは、クール便を初めから設定していますので、その場合はわかります。
※一応、クール便の送料の設定もしてあります。
私が注文の際、変更の仕方を分からなくても、お客様が分ればいいや~
と、思っていたのですが、「お客様は、どの様にクール便の変更しているのか」と、
思い切って質問させていただきました。
別段、急ぎませんので可笑しな質問ですが、どうぞ、宜しくお願いいたします。