• 文字サイズ


解決済

楽天RMSの問い合わせ機能について

  • 相談者:非公開
  • 2021/03/04 09:26
お世話になります。
楽天の問い合わせ機能についての質問です。
ショップ側からお客様にメッセージを送る事は出来ますでしょうか?
在庫が薄い商品を複数購入頂いたお客様に分納か同品番の別の色を提案したいのです。
メールは送信致しましたが、開封されたかどうかわからないのでメッセージ機能の
方が伝えやすいかと。勿論電話でお聞きするつもりですが、今後を踏まえ、店側から
問い合わせ機能が使えたら便利かと思い質問させて頂きます。
ご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/03/04 11:57
ECマスターズの菅原です。

> ショップ側からお客様にメッセージを送る事は出来ますでしょうか?

現状、RMSではお客様より問い合わせがない場合は
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました