メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
メール便 クリックポストが使用できなくなった
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
メール便 クリックポストが使用できなくなった
相談者:非公開
2021/03/01 13:18
お世話になります。
メール便にクリックポストを使っています。
本日の発送分のクリックポストが、印刷できなくて困っています。
支払い手続きから以後がエラーになります。
今日から、変更になったようですが、
詳しいことが分かりません。
どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/03/01 13:41
ECマスターズの鈴木です。
別のカードをご登録いただいたところ、
解決されたとのことで、ご連絡いただき誠にありがとうございました。
またご不明点等………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/03/01 14:09
すいません。
別のカードを登録して、1件は印刷できましたが、2件目からエラーが出て印刷できなくなりました。
エラーコード(E00080101)
よろしくお………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/03/01 15:00
何度もすいません。
変更になった原因は以下のようです。
よろしくお願いします。
今日の出荷はあきらめて、遅延のメールを送信しています。
>2021/………(省略)………
返信者:非公開
2021/03/01 15:45
ECマスターズの鈴木です。
状況のご教示誠にありがとうございます。
事務局でも何か分かりましたら、共有させていただきます。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他