• 文字サイズ

解決済

Sketchpageの代用としてのECステーション(ページクリエイター)

• 相談者:非公開
  • 2021/02/28 23:36
Sketchpage終了の代用として、現在 ECステーション(ページクリエイター)の仕様を確認しているところですが、以下の点不明なので連絡いただけれと思います。

(1)Skatchpageでは、スマホ用商品説明文やPC用販売説明部分を、HTLMを使用すること無く、
編集ができ、またURLのリンクの貼り付け機能もありました。

ECステーションでは、URLのリンクの貼り付け機能はなく、その場合は、HTMLのブロックを利用しなければならないという認識でよろしいでしょうか?

(2)Skatchpageでは、画像のアップロード先は、R-Cabinetへのアップロード(フォルダー別の管理)とGOLDへのアップロードが可能な仕様になっておりますが、ECステーションの場合は、GOLDのみアップロードの仕様なのか?

(3)GOLDへの画像をアップロードする場合、フォルダー別に振り分けが可能なのか?可能な場合、どのようにすれば良いか?

(4)Skaechpageは、サービス終了とともに、サポートは無くなると思いますが、PC上に現存している画像等は、そのPCを使用している限り、その後も 画像加工の機能は利用可能でしょうか?

以上4点教えていただければ幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/03/01 10:59
ECマスターズの菅原です。

いただいたご質問につきまして
お調べさせていただきましてご回答いたします。

恐れ入りますが、もう少々お時間いただけます………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/03/01 13:43
ECマスターズの菅原です。

> (1)Skatchpageでは、スマホ用商品説明文やPC用販売説明部分を、
> HTLMを使用すること無く、編集ができ、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました