【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

自動ログイン --- 他スタッフ利用も可能かどうか?

  • 相談者:非公開
  • 2021/02/25 16:44
いつもお世話になっております。
自動ログインについて教えて頂きたいのですが、

私自身は下記の通りログインしています。

①自動ログインボタン
②「必要な権限がありません」となる時とならない時があるので
 そうなった場合は「ログイン認証へ移動する」


私以外のスタッフもECマスターズさんの
クローム拡張機能を使ってもらえる環境になりました。
セキュリティパスを共有することなく
「自動ログイン」を他のスタッフが利用する方法はありますでしょうか?
キーワード:自動ログイン

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2021/02/25 17:48
ECマスターズの鈴木です。

ただいま頂いたご質問につきまして
順次回答しております。

もう少々お待ちいただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/02/25 19:16
ECマスターズの鈴木です。

> 私以外のスタッフもECマスターズさんの
> クローム拡張機能を使ってもらえる環境になりました。
> セキュリティパスを………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/26 08:48
鈴木様

いつもお世話になっております。
早速のご回答ありがとうございます。
クリアになりました!
今日からセキュリティパスを共有して利用させて頂きま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました