いつもお世話になります。
現在当店で取り扱う下記の商品は
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/以下のジャンルに設定してあります。
トップ >
レディースファッション >
洋服お直し・リフォーム・クリーニング >
クリーニング
ただ、ほとんどのライバル他店の同様の商品は
トップ >
インテリア・寝具・収納 >
寝具 >
布団クリーニング
上記のジャンルに登録してあります。
やはり他店と同じジャンルにディレクトリする必要があるのでしょうか?
それとも、あえてライバルの少ないジャンルに登録している現状の方が
もしかしてメリットがあるのでしょうか?
ただ、そもそもなのですが
ジャンルを絞って検索するお客様がどれほどいらっしゃるのだろうか?
とも思っています。
楽天のTOPページから「商品名」などで検索する方が多いように思うのですが
それでも「ジャンル」にはこだわった方がいいのでしょうか?
ご回答をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。