メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
返品時のポイント返還について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
返品時のポイント返還について
相談者:非公開
2021/02/17 16:39
お世話になります。
返品になりました。
店舗都合のその他で処理予定です。
この場合にはお客様へ全部利用のポイントが
戻ると考えて良いのでしょう?
注文が1/20で今日返却確認予定です。
下記に色々と該当しないケースがかかれていましたが
少々わかりにくいです。
https://navi-manual.faq.rakuten.net/order/000007678
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/02/17 17:08
ECマスターズの中野です。
> この場合にはお客様へ全部利用のポイントが
> 戻ると考えて良いのでしょう?
お客様が利用されたポイントが、
通常………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/17 17:17
質問の間に調べていましたが
内訳はわかりませんが2万円くらいポイント利用でした。
下記のURLを見ると店舗都合なので期間過ぎても返すように
書い………(省略)………
返信者:非公開
2021/02/17 18:10
ECマスターズの中野です。
> Thanks39さん
通常ポイントか期間限定ポイントが分からない状況との事ですが、
Thanks39さんのお………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/17 19:06
中野さん
有難うございました。安心しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他