お世話になっております。
Amazonにてモバイルバッテリー 商品の出品審査(PSE)につきまして、
現在必要書類を提出完了後の段階なのですが、なかなか進まなく困っております。
Amazonのテクニカルサポートの
専用メールアドレスのみの対応でして、
・実際にPSEマークと必要情報が確認できる画像
・生産工場における検査実証資料
・経産省捺印済みのPSE届出の証明
の3つが必要書類として記載されており提出したのですが、
ステータスが「現在確認中」というマークが8日以上経過しても変わらずに 返信もないままです。
その前のやり取りでも、5日以上は基本的に平均して返信のタイムラグがあり、
メッセージも自動返信のような内容で、電話番号も無いため、なかなか進まない状態です。
(現在出品停止中のため、自動返送の期限も3/5に迫っており少し焦っております)
同じような事態を経験された方がおりましたら、
対応のご助言をいただけないでしょうか?
追加で返信を早めに催促するようなメッセージの送信は避けた方が無難かどうかも
ご助言頂けますと幸いです。