• 文字サイズ


解決済

楽天 注文後に登録のメールアドレスを変更されたお客様について。

  • 相談者:非公開
  • 2021/02/12 17:21
お世話になります。
はじめて質問させていただきます。

注文後のお客様から、
「メールアドレスを変更しました。今後どのようにしたら良いですか。」
と、連絡がきました。

お客様が楽天の登録メールアドレスを変更された場合、
注文の最中でも発送メールなどは新しいメールに連絡がいくのでしょうか?

ちなみに、購入いただいた商品は
受注生産の商品で、お届けまで3〜4ヶ月かかる商品です。

お忙しいところ恐れ入りますが
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/02/12 18:51
ECマスターズの鈴木です。

> お客様が楽天の登録メールアドレスを変更された場合、
> 注文の最中でも発送メールなどは新しいメールに連絡がいくのでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/12 20:25
早速のご回答ありがとうございます!
とても助かりました!!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました