メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Yahooショッピング 未入金のまま注文してくるお客様について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Yahooショッピング 未入金のまま注文してくるお客様について
相談者:非公開
2021/02/10 00:09
先日同じ内容で投稿し、その後お電話も差し上げたのですが
結局入金がなく、1件目は1週間がすぎたのでキャンセル、
2件目の注文がまだ入金待ちの状態なのに、
また今日同じ内容、同じ銀行振り込みで注文がありました。
ここまでになると、もはや故意でないとしてもいたずらと同等ですし、
在庫も狂いまくって迷惑なので、どこか楽天の不審者情報のように通報や、
もう注文ができないようにブロックする方法はないでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/02/10 09:47
ECマスターズの中野です。
> umekoさん
そのようなご状況だったのですね。
いたずら注文の可能性が高い場合、Yahoo!側に申請いただけます………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/02/10 12:17
中野様
早々にありがとうございます。
いったん保留にして、期限までに注文がなかった場合
今後すべての注文をキャンセルにする旨メールして
Yaho………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他