• 文字サイズ


解決済

楽天内でのカテゴリー一括変更について

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/16 14:21
このたび年末商戦に向けて、当店の楽天内でのカテゴリーを整理して、大幅変更したいと思っています。
今まで楽天のCSVは使用したことがありません。
先日お電話にて御社に伺ったところ、楽天のCSVを使用しなくてもできるとのことでした。
どのようにすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2015/11/16 16:29
ECマスターズの田中です。

店舗内カテゴリの追加・修正及び、店舗内カテゴリへ商品の登録を行う方法で
間違いないでしょうか。

店舗内カテゴリ自体につ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/16 17:07
回答ありがとうございます。
R-たすくIIをダウンロードしました。
PASS KEYは何を入れればいいのでしょうか
よろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/16 17:19
追加質問です。
商品一覧ダウンロードしようとしたところ、
ダウンロードに失敗しましたとエラーになりました。
process 00020 と出ています。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/16 18:28
ECマスターズの田中です。

>PASS KEYは何を入れればいいのでしょうか
R-たすく利用のお申し込みをいただくことで、
PASS KEYをお受け取………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/18 17:09
お世話になります。
ようやくエラーが直りました。

R-たすくIIで各商品のカテゴリーを変更するのはどのようにすればいいのでしょうか。

よろしくお願………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/18 17:45
ECマスターズの田中です。

商品個別に編集する場合は
各商品明細の中にある「カテゴリ」ボタンを押してください。

http://www.medio-………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/19 14:36
お世話になります。
カテゴリーを変更しても楽天ショップに反映されません。
RMSに反映で即反映にしていますが、反映されません。
どうしてでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/19 14:44
すみません。
今反映されました。
少々時間がかかるのですね。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/19 16:22
ECマスターズの田中です。
無事反映されて何よりです。
また何かご質問がありましたら、フォーラムまでお寄せください。………(省略)………