• 文字サイズ


解決済

前払いで支払う前に注文をしてくる人について

  • 相談者:非公開
  • 2021/02/06 13:15
現在Yahooショッピングにおいて
銀行振り込みを選択しておきながら未入金なのに
続けて同じ内容で注文してきた人がいます。

別に同梱してほしいとも、前の注文をキャンセルしてほしいともなく
ただ同じ内容、同じ銀行振り込みで注文しています。

この方、以前にも結局入金がなくキャンセルになっていて
正直迷惑なので、ちゃんと払ってから次を注文してください
(もちろん文面は柔らかくしますが)
というメールを送ってキャンセルにしたいのですが
なにか店舗にとって不利になることはありますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/02/06 14:49
ECマスターズの中野です。

同じ商品を続けて注文されたのですね。
お調べしたところ特にストア側への影響は確認できませんでしたが、
以下の案内に沿います………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/06 15:41
中野様

土曜日なのに早々にありがとうございます。

当店からのメールには注文内容のほか
振込先、入金期日、支払いと発送のタイミングを記載しております………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/02/06 18:59
ECマスターズの中野です。

> その場合、「一度連絡する」となるとメールではなく
> 電話をかけるということでしょうか?

そうですね。既にキャンセ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/07 10:07
中野様

詳しくありがとうございます!

電話をしてみましたが家族の方にいないと言われ、
銀行振り込みの入金がない旨だけ伝えました。

また、「お………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました