• 文字サイズ


解決済

Amazonスポンサーブランド動画広告について

  • 相談者:非公開
  • 2021/02/03 09:08
先日から、Amazonスポンサーブランド動画広告を出稿しているのですが、他の広告と比較してインプレッションやクリック数が少ない事に疑問を抱いています。
運用方法はマニュアルターゲティングでキーワードを絞って出稿してはいますが、同じようにキーワードを絞って出稿しているスポンサープロダクト広告の1/10程度しかインプレッションがありません。
ちなみに出稿しているキーワードも同じです。
最近出たばかりの広告媒体ということで、Amazon側で何か露出の制限のようなモノを掛けているのでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/02/03 09:44
ECマスターズの海老塚です。

スポンサーブランド動画広告について、
確認してご回答させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、
よろ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/02/03 13:25
ECマスターズの海老塚です。

> 最近出たばかりの広告媒体ということで、Amazon側で何か露出の制限のようなモノを掛けているのでしょうか?

Ama………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/02/03 18:22
>そもそも、「スポンサーブランド広告」と「スポンサープロダクト広告」は違う広告になり、掲載場所も違います

スポンサーブランド動画広告は自然検索の中に広告枠………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/02/03 19:22
ECマスターズの海老塚です。

ご返信誠にありがとうございます。

> スポンサーブランド動画広告は自然検索の中に広告枠があるので、掲載場所に関してはス………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました