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効果のある【お問い合わせページ】設置場所について

  • 相談者:非公開
  • 2015/02/04 00:25
お世話になります。

■商品を購入して頂く為に まず 商品の押し売りをせず
自社商品に関係する お客様の悩んでいる事を解決する事から
棟梁屋を知って頂き 【問い合わせ頂く事で】関係性【信頼】を築き
サービス:商品を購入:注文頂く流れを目的に
とりあえず下記ページを制作してみました。

http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/ITEM-URL/

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ページの狙いは下記となります
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■お客様の悩みキーワード  『クレヨン 落書き 落とし方 机』

■解決事例紹介     悩み解消画像で安心感をだす。

■ 解決方法提示    無料コンテンツ 解決方法を教える(フロント商材)
                ※文章や動画など

■ 提案:誘導      不安なようでしてら 24時間以内に回答しますから
                お問い合わせくださ。(チャッチコピー)(オファー1回目)


■クロージング     お問い合わせがきましたらめーるで 関係性を築き
               メンテナンスサービスや商品のオファー2をする              




■■■上記のような 狙いの ページの反応の良い設置方法を

①カテゴリーページに作り 悩み事のページを増やすのがよい

②単独 商品として商品名を  『クレヨン 落書き 落とし方 机』
とした おといわせ単独ページを作る

③その他

貴重なお時間お手数ですがアドバイスお願い致します。


※現在はとりあえず カテゴリーページに設置してあります。
※写真:文章動画は今後改善予定です。


 

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  • 返信者:非公開
  • 2015/02/04 11:43
> ①カテゴリーページに作り 悩み事のページを増やすのがよい

考え方は、良いと思いますが、モールの場合、
モールが集客してくれていますので、
入り口と………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/02/04 20:48
お世話になります。

貴重なアドバイスありがとうございました。

アドバイスを参考に いろいろ改善してみます。

今後ともよろしくお願い致します。………(省略)………
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