メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
問い合わせ管理
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
問い合わせ管理
相談者:非公開
2021/01/25 11:24
サンクスメールがエラーになるお客様の場合、
問い合わせ管理からお問い合わせいただいた場合も
店舗から返答があった旨のメールはやはり届かないと思うのですが、
店舗はそれをどこかで確認することはできるのでしょうか。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2021/01/25 12:00
ECマスターズの中野です。
> サンクスメールがエラーになるお客様の場合、
> 問い合わせ管理からお問い合わせいただいた場合も
>店舗から返答があった………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/01/25 12:19
回答ありがとうございます。
サンクスメールがエラーになったお客様を全て記録しているわけではなく
他で確認する術をご存じないお客様も多いと思うので店舗から回答………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他