• 文字サイズ


解決済

楽天ロジにおける同梱物について

  • 相談者:非公開
  • 2021/01/20 13:07
自社配送を行っております。今月から徐々に楽天注文分の一部を楽天ロジに移行することを予定しています。
そのあとにアマゾン、yahooも徐々に移す予定ですが、同梱物に関しての困ったことがあります。

現在楽天のものには、レビューのお願いのチラシを入れており、別モールには同封しておりません。
楽天ロジに確認したところ、モール別に同梱物をわけることができないのでチラシに工夫をしてくださいと言われました。

どのような工夫をすればいいのか分からないので、もし同様な方がいらっしゃったらアドバイスいただきたく思います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/01/20 14:06
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
実際に楽天スーパーロジスティクス(RSL)を利用中の方が
いらっしゃいましたら普段………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/23 01:23
楽天RLSを一年利用してます。同梱施策をしようとおもい難しくて1年が経過してしまいました。
チラシやアップセルは別送のお手紙を数日後に送ってます。

RL………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/23 11:01
Beckyさん、ご返信ありがとうございます。
RLSのご担当者さんにお聞きしたところ、モールごとで同梱物は分けていなくて一律なので、他社さんは表は楽天、裏はy………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました