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クレーム対処法
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クレーム対処法
相談者:非公開
2021/01/20 13:03
先日購入いただいたお客様からのクレームです。
「商品に破れがあったので、返品返金してくれませんか」と問い合わせがありました。
ただ、購入された商品は衛生品のため、
検品には複数人チェックしていますし、商品の材料上簡単に破れるものではありません。(ハサミを入れないと破れないかと、、)
こちらは返品返金ではなく、新品のものを不備があった枚数分送って
交換には応じようと思うのですが、、
この場合、どう対応すれば良いのでしょうか?
このようなクレームは初めてで、皆さんどのようにご対応されているのか知りたく
質問させていただきました。
キーワード:
クレーム
、
対処法
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返信者:非公開
2021/01/20 15:43
先日楽天市場で購入したマスクに不良がありました。
きちんと個包装されていた商品でしたが開けてみないとわからない 後ろに隠れた部分に裁断のミスがあり、耳にかける………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/01/20 16:08
ECマスターズの鈴木です。
> 「商品に破れがあったので、返品返金してくれませんか」と問い合わせがありました。
> ただ、購入された商品は衛生品のため、………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/01/20 16:10
ECマスターズの鈴木です。
> オキナグサさん
貴重な情報を共有いただき、
誠にありがとうございます。
他にも情報を共有いただける
会員様がい………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/01/21 13:09
皆様、ご返答頂きありがとうございます。
まずは弊社の今後の対策と商品チェック徹底のため、
不備のあった部分の写真をお願いしました。
まだ返事はいただけ………(省略)………
続きを読む
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