去年の4月に購入したお客様から先ほど電話があり
後払いの支払いができていないと弁護士から請求がきたらしく
よくよく調べてみると住所不明のメール便でした。
当店からは住所が違うので正しい住所を連絡してほしいと
メールを送りましたが返信がなかったため、
うちとしてもそのままにしていました。
古い話なのでその商品が返送になったかは覚えていないのですが
お客様はもう必要ないからと支払いも、
当店への返信も放置していたそうです。
おそらく返品になったと思うのでキャンセルにしてもよいのですが
今さらこの注文のキャンセルはできず、楽天からの入金も済んでいます。
この場合、どのようにすれば一番よいでしょうか?
お客様に詳細の確認をしたところ弁護士からは電話で連絡があったらしく、
商品を受け取っていないと伝えると、店舗と話をしてくれと言われたそうです。
それでうちへ電話をしてこられたようで、請求書や支払金額は不明とのことです。
後払い業者はジャックスらしいのですが、ジャックスへうちから電話して
話をしたらよいのでしょうか?
現状お調べして、折り返し連絡すると伝えています。
よろしくお願いいたします。