• 文字サイズ


質問中

RPP広告のロジックについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/01/10 17:22
RPP広告の表示ロジックについて教えてください。

・売上
・CPC単価
・キーワード指定したものが優先になる
・パーソナライズ

などいろいろな要素があると思いますがどういったロジックで表示率が決まるのでしょうか?
優先事項などはありますか?

売上額×CPCかなと思いますがユーザーの興味関心?過去閲覧履歴?などによって表示が変わるのでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/01/10 19:51
ECマスターズの中野です。

> ・売上
> ・CPC単価
> ・キーワード指定したものが優先になる
> ・パーソナライズ

> などいろいろな要………(省略)………