お世話になっております。 横浜小町 坂井です。
平素はお世話になっております。
楽天株式会社 品質向上委員会 違反点数制度事務局からメールが来ました。
ゼッケンに対して、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】 お願いしたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●内容:禁止商材(事前に審査が必要となる商品)を販売中止の上、審査申請
または、禁止商材(事前に審査が必要となる商品)の削除
※確認方法は下記「【1】-2 依頼事項ご確認方法」参照
●期限:2021年1月15日(金) 14:00
※既に審査許可済の店舗様におかれましては、ご連絡が入れ違いになってしまい申し訳ございません。
※今回ご連絡した商品以外にも同様の商品がないか必ずご確認ください。
とのことです。
10年以上販売してますが、初めてのことで困惑しております。
対応するしかないと思いますが、他にも枚数の違う同じ商品を出してますが
そちらには指摘がないのも不思議です。
こういった事はあることなのでしょうか?