• 文字サイズ


解決済

Rチェッカー 取得エラー

  • 相談者:非公開
  • 2021/01/05 15:48
お世話になっております。

Rチェッカーにログインしますとエラーが表示されます。

エラー内容:(添付画像あり)
取得エラー
アカウント情報を確認してください
(E01)

「はい」を押すと「設定」に移りますが、ショップ登録情報も間違いがなく、
メイン画面に戻って売上を確認することができるようになります。

メイン画面の売上グラフは表示されません。

iphone7の時からずっと同じ状況でしたので、
iphone12に機種変更したら改善されるかと思いましたが、改善されません。

別のスタッフも同じアカウントで登録しましたが、グラフも表示されるし、エラーもないようです。

便利なツールなので、愛用してますが、改善できますでしょうか?
キーワード:Rチェッカー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/01/05 17:46
ECマスターズの伊藤です。

> 「はい」を押すと「設定」に移りますが、ショップ登録情報も間違いがなく、
> メイン画面に戻って売上を確認することができる………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/06 16:50
ECマスターズの伊藤です。

> アンインストール・サイインストールしましたが改善されません。

ご確認ありがとうございました。

Rチェッカーのエ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/06 17:12
伊藤様

ご回答ありがとうございます。

> ID、パスワードがお間違いないか
> 今一度、ご確認くださいませ。

ログインはECマスターズのID………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/06 17:48
ECマスターズの伊藤です。

> ログインはECマスターズのID・PWを利用しています。
> ログイン後、右下のRマークよりRMSにもログインできます。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/06 18:24
「ショップ登録の初期化」も行いましたが、改善されません。

ECマスターズのアカウントではなく、新たにメールアドレスで登録しましたが、同じエラーが表示されま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました