• 文字サイズ


解決済

amazonでお客様からのお問合せへの自動返信について

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/19 14:48
お世話になっております。
Amazonのお問合せメールは土日祝日含め24時間以内の返信が必要ですが、
長期連休等、どうしても返信ができない場合があります。

こういった長期連休の際に、とりあえず返信が〇日になる、旨の自動返信メールを
配信できるツールや方法は御座いませんでしょうか?

現状そこまで多くないのですが、返信が遅れるとパフォーマンス指標に影響が出るようですので、
何か対策を考えておきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/12/19 16:24
ECマスターズの星です。

> とりあえず返信が〇日になる、旨の自動返信メールを
> 配信できるツールや方法は御座いませんでしょうか?

ECマスター………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/19 18:24
お世話になっております。
早々にご回答ありがとうございました。
店舗名変更に関しまして検討させて頂きたいと思います。

また追加情報等ございましたら教え………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/25 15:07
ECマスターズの星です。

Amazonのお客様からのメッセージに対して、
返信が遅れた場合のパフォーマンス指標に影響が出る事について
ご案内を失念し………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/26 17:16
お世話になっております。
上記承知いたしました。
現状あまりお問合せは多くありませんが、
休日の管理体制の仕組みを考えてみたいと思います。
ありがとうご………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました