お世話になります。
コンビニ振り込みでご注文いただいたお客様で、楽天処理中の状況で間違って商品を発送してしまいました。
気づいたときにはお客様のもとへ配達済みだったので、メールにて間違って送ってしまった件をお詫びしました。
2日前に注文をいただき、昨日お詫びのメールをしていて、その後レビューも投稿してくださっています。
システム上ではまだ発送処理をしていないことになっているのに、レビューが投稿されるのはなんだか変な気がして、早く入金をしてほしいとおもい、お客様に本日お電話をしました。
お客様はコンビニで振込済みだとおっしゃっていますが、まだ「楽天処理中」になっています。
お客様が言っていることを疑っているわけではありません。
反映されるまでに、どのくらい時間がかかるのでしょうか。
もし分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。