ご担当様
いつもお世話になっております。
受注管理システムについてご質問いたします。
弊社は現在
楽天、アマゾン、ショップサーブなど何店舗を運営して
「店舗アップ」という受注管理システムを使っています。
在庫管理システムは、「在庫ロボット」を使っています。
発送倉庫も何か所かあります。
問題は、いろんなモールからの受注を、何か所の倉庫に配送の指示を出すときに
たまにデータが漏れることです。
受注管理システムの店舗アップの問題だと思いますが、
こちらは、弊社の事情でカスタマしたものです。
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何店舗運営してる+出荷倉庫が何か所ある場合、
ほかの店舗さんなどはどんなシステムを使うか、どんな処理を社内でするかお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。