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Amazon出品停止商品の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/15 15:54
Amazonの出品商品のブラウズノード違うと言うことで商品ページが停止されました。昨日ヘルプに電話して商品ページのブラウズノードをジュエリーからメディカルに変更したのですがまだ修正が出来ていないとのメールが来ました。再度ヘルプに相談しましたがヘルプでは対応できなようなのでやり取りとしては「出品違反に対処する」でしかないのでしょうか?往復するのに時間がかかりすぎるので早急に対応する方法有りますでしょうか
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  • 返信者:非公開
  • 2020/12/15 17:06
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問ですが、

> 再度ヘルプに相談しましたがヘルプでは対応できなようなので
> やり取りとしては「………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/15 20:19
京都ジュエリー工房☆決済終了後敏速発送 様

以下の出品情報を削除いたしました。

この措置がとられた理由
出品情報に誤ったカテゴリーとサブカテゴリー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/15 20:20
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

パフォーマンス改善計画をご提出いただき、ありがとうございました。出品者様か………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/15 20:22
先程お送りさせて頂きましたのが本日送られたものです。
ブラウズノードが違ったので削除されたと思いましたので
ジュエリーからドラッグストアに商品内容を変更して………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/16 17:53
ECマスターズの中野です。

お待たせしております。
確認し順次回答させていただきますので
少々お待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/16 20:13
ECマスターズの中野です。

お待たせしており申し訳ございません。

案内の通り、カテゴリーとサブカテゴリーを
正しく修正したにも関わらず削除された状………(省略)………
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