メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazon出品停止商品の対応について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Amazon出品停止商品の対応について
相談者:非公開
2020/12/15 15:54
Amazonの出品商品のブラウズノード違うと言うことで商品ページが停止されました。昨日ヘルプに電話して商品ページのブラウズノードをジュエリーからメディカルに変更したのですがまだ修正が出来ていないとのメールが来ました。再度ヘルプに相談しましたがヘルプでは対応できなようなのでやり取りとしては「出品違反に対処する」でしかないのでしょうか?往復するのに時間がかかりすぎるので早急に対応する方法有りますでしょうか
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/12/15 17:06
ECマスターズの中野です。
いただいたこちらのご質問ですが、
> 再度ヘルプに相談しましたがヘルプでは対応できなようなので
> やり取りとしては「………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/15 20:19
京都ジュエリー工房☆決済終了後敏速発送 様
以下の出品情報を削除いたしました。
この措置がとられた理由
出品情報に誤ったカテゴリーとサブカテゴリー………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/15 20:20
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パフォーマンス改善計画をご提出いただき、ありがとうございました。出品者様か………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/15 20:22
先程お送りさせて頂きましたのが本日送られたものです。
ブラウズノードが違ったので削除されたと思いましたので
ジュエリーからドラッグストアに商品内容を変更して………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/16 17:53
ECマスターズの中野です。
お待たせしております。
確認し順次回答させていただきますので
少々お待ちくださいませ。………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/16 20:13
ECマスターズの中野です。
お待たせしており申し訳ございません。
案内の通り、カテゴリーとサブカテゴリーを
正しく修正したにも関わらず削除された状………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他