• 文字サイズ


解決済

要注意のお客様へのお断りの文章

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/09 20:12
楽天市場で要注意とされるお客様からの注文が入りました。

要注意になった原因は分からないようですが、
リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。

どのような文章が良いか悩んでおります。
参考になる文章がございましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/12/10 09:54
ECマスターズの中野です。

> 要注意になった原因は分からないようですが、
> リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。

> ど………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/10 10:18
おはようございます。
同じケースなのかわからないですが、お役に立てればと思い失礼します。
数件弊社でもありました。

要注意はピンクになって出てくる注文………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/10 19:28
ECマスターズの中野です。

> ようすけさん

実際にご経験された内容の詳細をご共有いただき、
誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/14 11:24
当店はジュース専門店なので、換金性の低い商材です。
当店でも何度か警告付きで受注しています。

決済方法が前払いの【銀行振込】【コンビニ決済】の場合で、サ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/14 11:29
ECマスターズの中野です。

>sakiさん

実際にご経験された内容の詳細を
ご共有いただきましてありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/15 21:08
体験談、とても参考になりました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました