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要注意のお客様へのお断りの文章
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要注意のお客様へのお断りの文章
相談者:非公開
2020/12/09 20:12
楽天市場で要注意とされるお客様からの注文が入りました。
要注意になった原因は分からないようですが、
リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。
どのような文章が良いか悩んでおります。
参考になる文章がございましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
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返信者:非公開
2020/12/10 09:54
ECマスターズの中野です。
> 要注意になった原因は分からないようですが、
> リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。
> ど………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/10 10:18
おはようございます。
同じケースなのかわからないですが、お役に立てればと思い失礼します。
数件弊社でもありました。
要注意はピンクになって出てくる注文………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/10 19:28
ECマスターズの中野です。
> ようすけさん
実際にご経験された内容の詳細をご共有いただき、
誠にありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/14 11:24
当店はジュース専門店なので、換金性の低い商材です。
当店でも何度か警告付きで受注しています。
決済方法が前払いの【銀行振込】【コンビニ決済】の場合で、サ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/14 11:29
ECマスターズの中野です。
>sakiさん
実際にご経験された内容の詳細を
ご共有いただきましてありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/15 21:08
体験談、とても参考になりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。………(省略)………
続きを読む
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