メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
要注意のお客様へのお断りの文章
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
要注意のお客様へのお断りの文章
相談者:非公開
2020/12/09 20:12
楽天市場で要注意とされるお客様からの注文が入りました。
要注意になった原因は分からないようですが、
リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。
どのような文章が良いか悩んでおります。
参考になる文章がございましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/12/10 09:54
ECマスターズの中野です。
> 要注意になった原因は分からないようですが、
> リスクがあると思いますのでお断りする方向で考えております。
> ど………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/10 10:18
おはようございます。
同じケースなのかわからないですが、お役に立てればと思い失礼します。
数件弊社でもありました。
要注意はピンクになって出てくる注文………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/10 19:28
ECマスターズの中野です。
> ようすけさん
実際にご経験された内容の詳細をご共有いただき、
誠にありがとうございます。………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/14 11:24
当店はジュース専門店なので、換金性の低い商材です。
当店でも何度か警告付きで受注しています。
決済方法が前払いの【銀行振込】【コンビニ決済】の場合で、サ………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/14 11:29
ECマスターズの中野です。
>sakiさん
実際にご経験された内容の詳細を
ご共有いただきましてありがとうございます。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/15 21:08
体験談、とても参考になりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他