• 文字サイズ


解決済

スポンサープロダクト「ショッピングカートボックス獲得なし」について

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/09 09:03
お世話になります。

数日前にスポンサープロダクトに掛けていた商品が在庫切れになり、
3日間ほど在庫をゼロの状態にしていました。
他にも商品バリエーションがあったため、スポンサープロダクト自体は止めませんでした。

昨日午前中に入荷しましたので在庫をもどしたところ、
スポンサープロダクト上のステータスが「ショッピングカートボックス獲得なし」のまま
今朝の時点でも変わっておらず、おそらく表示されてない状態だと思います。

この商品は他に出品者さんもおらず、
実際にページをみてもカート獲得できているようなのですが、
ステータスの反映まで数日かかることがあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/09 10:48
先ほど確認したところステータスが「有効」になっていました。
自己解決とさせていただきます。失礼いたしました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/09 14:19
ECマスターズの鈴木です。

ステータスが有効に戻ったとのことで
なによりです。

在庫切れの商品が再入荷した際に、
スポンサープロダクト上のステー………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました