メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
特別割引について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
特別割引について
相談者:非公開
2015/11/07 00:24
お世話になっております。
以前もお聞きしましたプロモーションコードの設定ですが、再度設定していたら前回気が付かなかった下記注意書きがありました。
2.このプロモーションの特典は、注文の最終確認のページに反映されません。注文の処理が行われた後で、出品者が特典を適用します。
注文の最終確認のページに反映されないということは、割引されているかどうか購入者は確認できないということですか?
注文の処理が行われた後で、出品者が特典適用のための何かをしなければならないのでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/11/07 07:16
ECマスターズの塚本です。
>注文の最終確認のページに反映されないということは、
>割引されているかどうか購入者は確認できないということですか?
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/11/09 09:52
塚本様、ありがとうございます。
使用しているプロモーションは「告知」と「購入割引」です。
知り合いに確認してもらったところ、割引は正常に行われていました………(省略)………
返信者:非公開
2015/11/09 15:34
ECマスターズの塚本です。
>レビューは商品発送時に500円ギフト券進呈を記載したチラシを入れていますが、今一つ反応がありません。
>どの様にすれば良い………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/11/09 16:49
塚本様、ありがとうございます。
チラシからのレビューは1件のみです。
そうですね、まずはチラシの書き方を変えて、QRコードを入れてみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他