メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
カスタマーサポートの外注について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
カスタマーサポートの外注について
相談者:非公開
2020/12/02 15:09
お世話になっております。
メール対応や電話対応が増えて来たのでカスタマーサポートを外注するか、
一人雇って社内対応するかで悩んでおります。
個人の外注さんにお願いするのは個人情報を扱う場面を考えるとリスクが高く感じております。
RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの会社はございませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:
カスタマーサポート
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/12/03 09:42
ECマスターズの中野です。
いただいた以下のご質問ですが、
> RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/27 20:29
弊社はワンオペですが、小さなコールセンターへお願いして5年ほど経過しております。
10時〜17時までで平日のみです。
商品内容を覚えて頂き、質疑内容のス………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/01/06 18:42
ECマスターズの中野です。
> Becky! さん
貴重な情報を分かりやすくご提供いただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/01/07 09:07
Becky! さん
すみません、確認が遅くなりました。
小規模なコールセンターをもう一度探しなおしてみたいと思います。
コール数や問い合わせ数で課金す………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/01/07 11:59
hiro2さん
数人でやってるコールセンターもありますが、
基本は月の本数が何本程度なのか?弊社だと300件までが基本でそれ以上は単価計算でした。
………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他