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カスタマーサポートの外注について

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/02 15:09
お世話になっております。
メール対応や電話対応が増えて来たのでカスタマーサポートを外注するか、
一人雇って社内対応するかで悩んでおります。

個人の外注さんにお願いするのは個人情報を扱う場面を考えるとリスクが高く感じております。

RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの会社はございませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:カスタマーサポート
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  • 返信者:非公開
  • 2020/12/03 09:42
ECマスターズの中野です。

いただいた以下のご質問ですが、

> RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/27 20:29
弊社はワンオペですが、小さなコールセンターへお願いして5年ほど経過しております。
10時〜17時までで平日のみです。

商品内容を覚えて頂き、質疑内容のス………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/06 18:42
ECマスターズの中野です。

> Becky! さん

貴重な情報を分かりやすくご提供いただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/01/07 09:07
Becky! さん

すみません、確認が遅くなりました。
小規模なコールセンターをもう一度探しなおしてみたいと思います。
コール数や問い合わせ数で課金す………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/01/07 11:59
hiro2さん 

数人でやってるコールセンターもありますが、
基本は月の本数が何本程度なのか?弊社だと300件までが基本でそれ以上は単価計算でした。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました