メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
カスタマーサポートの外注について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
カスタマーサポートの外注について
相談者:非公開
2020/12/02 15:09
お世話になっております。
メール対応や電話対応が増えて来たのでカスタマーサポートを外注するか、
一人雇って社内対応するかで悩んでおります。
個人の外注さんにお願いするのは個人情報を扱う場面を考えるとリスクが高く感じております。
RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの会社はございませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。
キーワード:
カスタマーサポート
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/12/03 09:42
ECマスターズの中野です。
いただいた以下のご質問ですが、
> RMS等にログインしてお問合せ対応頂けるような、カスタマーサポートサービスでお勧めの………(省略)………
返信者:非公開
2020/12/27 20:29
弊社はワンオペですが、小さなコールセンターへお願いして5年ほど経過しております。
10時〜17時までで平日のみです。
商品内容を覚えて頂き、質疑内容のス………(省略)………
返信者:非公開
2021/01/06 18:42
ECマスターズの中野です。
> Becky! さん
貴重な情報を分かりやすくご提供いただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/01/07 09:07
Becky! さん
すみません、確認が遅くなりました。
小規模なコールセンターをもう一度探しなおしてみたいと思います。
コール数や問い合わせ数で課金す………(省略)………
返信者:非公開
2021/01/07 11:59
hiro2さん
数人でやってるコールセンターもありますが、
基本は月の本数が何本程度なのか?弊社だと300件までが基本でそれ以上は単価計算でした。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他