• 文字サイズ


解決済

コールセンター(カスタマーセンター)代行

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/01 14:13
皆様お疲れ様です。
現在、ネット注文の問い合わせに対しての電話対応の品質をあげることを目的に
コールセンター(カスタマーセンター)代行の優良企業を探しているのですが、
おすすめのサービスおよび企業がございましたら、ご教示いただきたいです。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/12/01 17:20
ECマスターズの鈴木です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。

実際にカスタマーセンターの代行を利用されている………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/27 20:31
TTT様 業務内容を詳細に書くと良いかと思います

例えば、営業時間、○本 業務内容、メールは約○通 など、
仕事によっては特色などもあるかと思いますが。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました