メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
コールセンター(カスタマーセンター)代行
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
コールセンター(カスタマーセンター)代行
相談者:非公開
2020/12/01 14:13
皆様お疲れ様です。
現在、ネット注文の問い合わせに対しての電話対応の品質をあげることを目的に
コールセンター(カスタマーセンター)代行の優良企業を探しているのですが、
おすすめのサービスおよび企業がございましたら、ご教示いただきたいです。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。
キーワード:
電話対応
、
コールセンター
、
カスタマーセンター
、
代行
、
問い合わせ
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/12/01 17:20
ECマスターズの鈴木です。
いただいたこちらのご質問につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。
実際にカスタマーセンターの代行を利用されている………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/27 20:31
TTT様 業務内容を詳細に書くと良いかと思います
例えば、営業時間、○本 業務内容、メールは約○通 など、
仕事によっては特色などもあるかと思いますが。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他