• 文字サイズ


質問中

コールセンター(カスタマーセンター)代行

  • 相談者:非公開
  • 2020/12/01 14:13
皆様お疲れ様です。
現在、ネット注文の問い合わせに対しての電話対応の品質をあげることを目的に
コールセンター(カスタマーセンター)代行の優良企業を探しているのですが、
おすすめのサービスおよび企業がございましたら、ご教示いただきたいです。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
2020年は4月から毎週オンラインにて開催し、1900社が参加された90分で学べる楽天集客対策セミナーですが、アップデートをして2021年も開催いたします。

  • 返信者:非公開
  • 2020/12/01 17:20
ECマスターズの鈴木です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。

実際にカスタマーセンターの代行を利用されている………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/27 20:31
TTT様 業務内容を詳細に書くと良いかと思います

例えば、営業時間、○本 業務内容、メールは約○通 など、
仕事によっては特色などもあるかと思いますが。………(省略)………