メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品の納品が遅れて発想が遅くなった場合の顧客対応
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品の納品が遅れて発想が遅くなった場合の顧客対応
相談者:非公開
2020/11/29 16:07
セールで商品を販売明日のですが、受注発注の商品で、多く売れてはしたのですがそのほとんどの商品が
年末繁忙期で納品が注文から10日から20日ほど遅れる状況になってしまいました(私が決めたやり方ではないですが)、こういた場合お客様にメールで早めに連絡するのが当然だと思うのですが、少人数で混乱していたのでお客様にメールを送るのが遅くなりました。あとは電話で謝罪連絡かと思うのですが他に対応方法はありますでしょうか?商品はお菓子です。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/11/29 16:14
ECマスターズの中野です。
メールは、一日平均50通程受信されているといわれていますので
気付いてもらえなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられてし………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/11/29 19:21
メール連絡などが遅くなった場合の対応方法はありますか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/11/29 20:32
ECマスターズの中野です。
> メール連絡などが遅くなった場合の対応方法はありますか
カズオさんのおっしゃる電話に加え、
SMSでのご連絡を先程提………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/01 12:28
私がおかした失態ではないですが、セールで受注発注で注文を
受けていたため、ある商品が多く注文が入ったのですが、
現在入荷時期未定になって在庫切れでお客様に発………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/01 13:17
どういったメール内容送れば良いですかね………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/03 05:16
そうですよね。こんんなこと回答できないですよね。プロが本当にあきれた失態です。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/03 05:23
だから私も反対したんですよ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/03 05:42
私の質問もおかしいとは思いますけど、結構切羽つまっていたのですみません。
私もそうですけど、こんなの対応しきれないのが答えですよね本当に
私がメール送れない………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/12/03 18:27
回答がありませんがなにか問題がありましたか?………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/12/03 22:14
ECマスターズの中野です。
> 回答がありませんがなにか問題がありましたか?
前回のカズオさんのご質問内容について
他の会員様に情報提供を伺ってお………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他