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商品の納品が遅れて発想が遅くなった場合の顧客対応

  • 相談者:非公開
  • 2020/11/29 16:07
セールで商品を販売明日のですが、受注発注の商品で、多く売れてはしたのですがそのほとんどの商品が
年末繁忙期で納品が注文から10日から20日ほど遅れる状況になってしまいました(私が決めたやり方ではないですが)、こういた場合お客様にメールで早めに連絡するのが当然だと思うのですが、少人数で混乱していたのでお客様にメールを送るのが遅くなりました。あとは電話で謝罪連絡かと思うのですが他に対応方法はありますでしょうか?商品はお菓子です。
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  • 返信者:非公開
  • 2020/11/29 16:14
ECマスターズの中野です。

メールは、一日平均50通程受信されているといわれていますので
気付いてもらえなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられてし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/11/29 19:21
メール連絡などが遅くなった場合の対応方法はありますか………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/11/29 20:32
ECマスターズの中野です。

> メール連絡などが遅くなった場合の対応方法はありますか

カズオさんのおっしゃる電話に加え、
SMSでのご連絡を先程提………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/01 12:28
私がおかした失態ではないですが、セールで受注発注で注文を
受けていたため、ある商品が多く注文が入ったのですが、
現在入荷時期未定になって在庫切れでお客様に発………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/01 13:17
どういったメール内容送れば良いですかね………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/03 05:16
そうですよね。こんんなこと回答できないですよね。プロが本当にあきれた失態です。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/03 05:23
だから私も反対したんですよ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/03 05:42
私の質問もおかしいとは思いますけど、結構切羽つまっていたのですみません。
私もそうですけど、こんなの対応しきれないのが答えですよね本当に
私がメール送れない………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/03 18:27
回答がありませんがなにか問題がありましたか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/03 22:14
ECマスターズの中野です。

> 回答がありませんがなにか問題がありましたか?

前回のカズオさんのご質問内容について
他の会員様に情報提供を伺ってお………(省略)………
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