• 文字サイズ

解決済

B-Spaceについて

• 相談者:非公開
  • 2020/11/27 16:29
先日公開コンサルティングに出た、B-Spaceについてです。

アプリでもにぎわい等が表示ができるということで、興味を持ちました。

実際に使っているお店と、そうでないお店の比較をしたかったのですが、よくわかりませんでした。

アクセサリーのジャンル(できればレディースで)の活用しているお店を教えてください。

現在パソコンページ、スマホページを修正したばかりで安心しておりましたが、
アプリは気にしていませんでした。

ヤフーショッピングでも、アプリで閲覧しているお客様は多いのでしょうか?

B-Spaceのメリットをもうちょっと詳しく知りたいです。

一応B-Spaceの紹介ページを見たのですが、うまく活用しているお店とそうじゃないお店の比較が分かりにくかったものでして、、、

どうぞよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/11/27 19:41
ECマスターズの伊藤です。

> アクセサリーのジャンル(できればレディースで)の活用しているお店を教えてください。

B-Spaceをご利用されている………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/11/28 00:05
ご回答ありがとうございます。

なるほど、確かにパソコンページはスライドがあるかないかで変わりますね。

お伝え頂いたショップさんの、スマホページ版のB………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました