• 文字サイズ


解決済

RLS注文処理について

  • 相談者:非公開
  • 2020/11/27 16:19
お世話になっております。

現在RSLに2商品だけ入庫しております。

RMS上で注文処理をする際に発送待ちの商品を発送するのですが
RSL発送の受注と弊社発送の受注が混在する状態になります。

RSL発送の商品等で検索をして弊社から出荷しないように気を付けるしか方法はありませんか?

RSL発送の受注は自動的にサブステータスを移動する方法などがあれば教えてください。

今の状態だとRSLからと弊社からの2点異なって発送してしまう恐れがあります。

何かいい方法がございましたら教えてください。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/11/27 16:22
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。

実際に楽天スーパーロジスティクスを利用されてい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/10 10:31
BBFさん
はじめまして。受注ツールは何か使用されていますか?
当方はネクストエンジン使用で、受注分類タグをつけてRSL/RSL以外を区分けしています。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/12/10 11:45
tbyuさん
はじめまして。ご回答ありがとうございます。

現在は特にツールは使用していません。

ネクストエンジンを使用すれば自動で区分けできるんで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/12/10 19:27
ECマスターズの中野です。

> tbyuさん

具体的な情報を分かりやすくご共有いただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました