メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品登録
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品登録
相談者:非公開
2020/11/13 03:58
お世話になります。
ダイエットスムージーで味が6種類あり1フレーバー事に商品数登録をしてます。
理由:売場を増やす・商品数を多くする・アクセスを上げる。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
以前他のEC動画を見た時に味・サイズ・カラー等有ればそれぞれ登録をして回遊できるようにするとアクセス数が上がると聞いた事があります。
※JANコードはフレーバー事にありますが、ディレクトリIDが同じです。
販売実績・レビューをまとめる上で1商品で項目選択肢別にする販売方法の方が良いと言われる方やそれぞれ登録する方がいいと言われる方と聞くたびに意見が異なります。
又、メール便で発送可能登録と代引出来る宅配便発送方法で分けて商品アップもしております。
どちらの販売方法をとればベストでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/11/13 13:32
ECマスターズの中野です。
種類毎に登録する売り方と、項目選択肢や項目選択肢別在庫を使用する売り方は
それぞれ目的が異なりますので、そのためどちらが良い………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/11/13 23:24
ありがとうございました。
今はアクセスが欲しいので種類別で続けてみます。
又、セット販売でキャッチコピー等を工夫してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他