昨日営業の案内をいただいて話をきいてみたのですが、これらの情報詳しく知っている方いたら教えていただきたいと思いこちらに投稿させていただきます。
Amazonコンサルティングサービス
専任コンサルタントが、 出品者様の出品者様のありたい姿・目指す姿(課題・ご希望)に合わせて、
amazon内での売上拡大へ向けた具体的なサポートを実施するサービスとなります。
※本サービスは弊社の人的要因から、限られた出品者様のみにご紹介・ご提供させて頂くサービスです。
1.頻度の高いコミュニケーション
ご担当させて頂く出品者様をAmazon社員1人に対し、10~15社に制限。頻度の高いコミュニケーションを実現。
2.カスタマイズされた総合的なサポート
出品者様の課題や希望ごとにカスタマイズされた総合的なサポートを実施。
(商品開発、商品ページクオリティ、SEO対策、各種広告、セールへの出品戦略、在庫切れによる機会損失等)
3.毎月1度の定期面談
出品者様のご都合に合わせて、頻度は設定可能です。目指す目的に合わせて、スケジュール感を含め、コンサルタントとご相談いただけます。
4.特選タイムセールのご案内
毎月のセール祭りの特選タイムセールのご案内を実施。
その他、セール祭り以外のお日にちにも特選タイムセールをご利用頂くことが可能。(ASINごとの選考はこれまで通りございます。)
5.Amazon内のサービスをいち早くお届け
新規サービス等やその無償サービス期間がある場合は、いち早くご案内いたします。
もちろん月額費もかかるのです・・・
悪くないかなと思ったのですが、月額費が高いので、、、
もし情報あれば教えてください。