• 文字サイズ

解決済

OneDrive の空き容量について

• 相談者:非公開
  • 2020/11/03 14:25
お世話になっております。
Microsoft OneDrive より下記メールが届きました。
OneDriveってなんですか?
パソコンのデータは画像以外はすべて外付けHDに保存しています。
OneDriveのデータを削除しても問題ないのでしょうか?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お使いの個人用アカウント の空き容量が少なくなっています。OneDrive を引き続き快適に使用するには、アカウントをアップグレードしてストレージ容量を増やすか、 必要のないファイルを削除することができます。

空き容量がなくなると、OneDrive で新しいドキュメントや写真を追加または同期できなくなります。また、OneDrive にある既存のファイルに加えた変更も、デバイスと OneDrive.com 間で同期されません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いいたします。
キーワード:OneDriveの空き容量
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/11/03 16:11
ECマスターズの伊藤です。

> OneDriveってなんですか?

Microsoftにて提供されているオンラインストレージとなります。
無料で、5………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/11/04 14:00
ご連絡ありがとうございます。
OneDriveのこと今さら理解しました。
理解せずに削除して大変なことになるところでした。
無事解除できました!
ありが………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました