• 文字サイズ


解決済

スポンサープロダクトの推奨入札額

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/28 16:38
お世話になります。

スポンサープロダクトを最近使い始めたのですが、
広告キャンペーンマネージャー内の「ターゲティング」にある推奨入札額の意味がよくわかりません。

例えばあるキーワード(マニュアルターゲティング)が
------------------------------------------------------------
!¥36
¥21-¥72
------------------------------------------------------------
という表示になっていて、入札を上げてもっと表示を増やしたい場合、
・推奨額の36円
・表示最高額の72円
・それ以上の金額
の3パターン入札する方法があると思いますが、どれが有効なのでしょうか。
メリットデメリットを教えてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/28 17:37
ECマスターズの菅原です。

ご質問ありがとうございます。

現在確認しておりますので、
恐れ入りますがお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/28 20:31
ECマスターズの菅原です。

> 広告キャンペーンマネージャー内の「ターゲティング」にある推奨入札額の意味がよくわかりません。

推奨入札額とは、Ama………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/29 11:55
推奨入札額の範囲を超えても意味はあるんですね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました