メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
オリジナルカートを作成している店舗様
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
オリジナルカートを作成している店舗様
相談者:非公開
2020/10/28 12:49
当店は名入れサービスなどを行っており、オリジナルカートを作成して販促に活用をしております。
最近になり、楽天にログインしている状態ですと購入できるのですが、未ログイン状態で購入すると動作はするのですが、実際にはお買い物かごに商品が入らない状態となります。
同じようにオリジナルカートを作成して、同様の症状でお困りの店舗様はいらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃる場合は、解決済みかどうか、済の場合はどのような対応で解決したかをご教示いただきたいです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/10/28 13:53
ECマスターズの小野です。
> 最近になり、楽天にログインしている状態ですと購入できるのですが、未ログイン状態で購入すると動作はするのですが、実際にはお買………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/28 14:00
ご回答ありがとうございます。
上記の変更に関しましては把握しており、今回の状況では該当しないと認識しております。
認識の根拠に関しましては、”楽天外………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/10/28 14:18
ECマスターズの小野です。
失礼いたしました。
外部サイトではなく、楽天GOLD内ということですね。
> ログイン状態により動作が異なるという………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/10/28 16:18
ECマスターズの田中です。
小野よりお伝えしたとおり、
他店舗にてシステムに不具合が発生した、
という事例は確認しておりませんが、
過去に動作し………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他