• 文字サイズ


質問中

オリジナルカートを作成している店舗様

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/28 12:49
当店は名入れサービスなどを行っており、オリジナルカートを作成して販促に活用をしております。

最近になり、楽天にログインしている状態ですと購入できるのですが、未ログイン状態で購入すると動作はするのですが、実際にはお買い物かごに商品が入らない状態となります。

同じようにオリジナルカートを作成して、同様の症状でお困りの店舗様はいらっしゃいますでしょうか。

いらっしゃる場合は、解決済みかどうか、済の場合はどのような対応で解決したかをご教示いただきたいです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/28 13:53
ECマスターズの小野です。

> 最近になり、楽天にログインしている状態ですと購入できるのですが、未ログイン状態で購入すると動作はするのですが、実際にはお買………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/28 14:00
ご回答ありがとうございます。

上記の変更に関しましては把握しており、今回の状況では該当しないと認識しております。

認識の根拠に関しましては、”楽天外………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/28 14:18
ECマスターズの小野です。

失礼いたしました。

外部サイトではなく、楽天GOLD内ということですね。

> ログイン状態により動作が異なるという………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/28 16:18
ECマスターズの田中です。

小野よりお伝えしたとおり、
他店舗にてシステムに不具合が発生した、
という事例は確認しておりませんが、

過去に動作し………(省略)………