• 文字サイズ


解決済

RMSログイン情報をご確認ください

  • 相談者:非公開
  • 2015/11/02 10:18
お世話になります。
以上の題名のメールが毎日届いております。
内容は以下の通りです。

----------------------------------------------------------------
ECマスターズに登録しているRMS情報が誤っているため、一部ツールを
利用できない場合があります。下記のエラーを参考に、RMS情報を修正
してください。

店舗:http://www.rakuten.co.jp/・・・・・


・GOLD情報に問題があります。

RMSのパスワードを更新した際に、更新する以前のパスワードがECマス
ターズに登録されたままになっている可能性があります。
ご確認のうえ、更新した際の新しいパスワードの登録をお願い致します。

下記よりログインし、[登録情報] ⇒ [RMSログイン情報登録] より情報
修正が可能です。
https://tool.ec-masters.net/login.php

※楽天サービスのメンテナンス中には、登録されたログイン情報が
 正しい場合でも本メッセージが送信されることがあります。
 既に修正済みの際はご了承ください。

------------------------------------------------------------------------
ご指示のとおりに行っても、パスワードの変更ができません。
どのパスワードをいれればいいのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/11/02 12:26
ECマスターズの田中です。

>どのパスワードをいれればいいのでしょうか。
各FTPサーバ(楽天GOLD、商品一括登録用FTP)で利用するパスワードをご入………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました