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解決済

Yahoo キャンセル理由について

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/21 21:23
キャンセル率に影響がでてしまうため、「ストア都合」のキャンセルを無くしたいと考えています。

現在ご注文いただいた商品が欠品となり、キャンセル処理を行う場合、
「ストア都合」のキャンセルと選択しておりますが、
こちらを「お客様都合」のキャンセルとして対応したいです。

しかし、お客様の元へキャンセル理由の通知が飛んでしまうため、
同意なしに「お客様都合」としてキャンセルをしてしまうとクレームになりかねないと思いました…。

なにか方法はありますでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2020/10/22 11:07
ECマスターズの中野です。

> 現在ご注文いただいた商品が欠品となり、キャンセル処理を行う場合、
> 「ストア都合」のキャンセルと選択しておりますが、 ………(省略)………
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