メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
JANコードについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
JANコードについて
相談者:非公開
2020/10/20 13:58
お世話になっております。
当社ジャンコードを取得済でそのJANコードでAmazon登録を行っていたのですが
相乗り出品での嫌がらせにより、Amazonを再度別アカウントで行うことになりまして、
同JANコードは利用できないことになるので、違うジャンコードにて登録していこうかと思いますが、
その際、事業者コード自体は前と同じなのでその部分をAmazonで判断されて登録不可もしくはアカウント停止になる可能性はありますでしょうか。
お手数おかけし申し訳ございませんご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2020/10/20 14:59
ECマスターズの村井です。
> 事業者コード自体は前と同じなのでその部分をAmazonで判断されて登録不可もしくはアカウント停止になる可能性はありますでし………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/20 18:59
ECマスターズの村井 様
ご返信ありがとうございます。
やはり完全一致ではなくても一部でも前の番号の数字かぶっていたら無理との事でよろしいでしょうか。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/10/21 12:01
ECマスターズの村井です。
> やはり完全一致ではなくても一部でも前の番号の数字かぶっていたら無理との事でよろしいでしょうか。
説明が不足しておりま………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2020/10/21 17:57
ECマスターズの村井様
ご返信ありがとうございます。
すみません再度説明させていただきます。
当社相乗り出品からの嫌がらせで退店の見込みでして、新………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2020/10/21 18:08
ECマスターズの村井です。
詳細をご教示いただきありがとうございます。
同商品という問題ではなく、商品自体を新しいアカウントでJANコードを利用して………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他