• 文字サイズ


解決済

JANコードについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/20 13:58
お世話になっております。

当社ジャンコードを取得済でそのJANコードでAmazon登録を行っていたのですが
相乗り出品での嫌がらせにより、Amazonを再度別アカウントで行うことになりまして、
同JANコードは利用できないことになるので、違うジャンコードにて登録していこうかと思いますが、
その際、事業者コード自体は前と同じなのでその部分をAmazonで判断されて登録不可もしくはアカウント停止になる可能性はありますでしょうか。

お手数おかけし申し訳ございませんご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2020/10/20 14:59
ECマスターズの村井です。

> 事業者コード自体は前と同じなのでその部分をAmazonで判断されて登録不可もしくはアカウント停止になる可能性はありますでし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/20 18:59
ECマスターズの村井 様

ご返信ありがとうございます。
やはり完全一致ではなくても一部でも前の番号の数字かぶっていたら無理との事でよろしいでしょうか。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/21 12:01
ECマスターズの村井です。

> やはり完全一致ではなくても一部でも前の番号の数字かぶっていたら無理との事でよろしいでしょうか。

説明が不足しておりま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/21 17:57
ECマスターズの村井様

ご返信ありがとうございます。
すみません再度説明させていただきます。

当社相乗り出品からの嫌がらせで退店の見込みでして、新………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/21 18:08
ECマスターズの村井です。

詳細をご教示いただきありがとうございます。

同商品という問題ではなく、商品自体を新しいアカウントでJANコードを利用して………(省略)………