• 文字サイズ


解決済

レビュー依頼の同梱チラシについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/10/30 14:29
いつもありがとうございます。

レビュー投稿を促進してく為、レビューコンテストを開催し随時改善を加えながら近頃は投稿数も徐々に増えてまいりました。
今回、更に投稿数を増やす目的で(初めての)同梱チラシを作成しました。
(発送完了メールとフォローメールの中にも、同じような内容の文章を差し込んでおります。)

そのチラシにつきまして、改善すべき改善点などをお伺いしたいです。
メールにてチラシを送付させて戴きます。お忙しい中恐れ入りますが、アドバイスを戴けますと幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/10/30 16:11
ECマスターズの橋本です。

メールを拝見しました。

・文字が多く目的が明確ではない
・レビューキャンペーンの要素が入っていない
 ※商品ページで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/10/30 16:46
ありがとうございます。

最も欠けていたことは、「ベネフィット」の訴求。
当店では、日頃店全体に欠けている部分だと思っておりました。
思い込みではダメだ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/04 11:00
ECマスターズの橋本です。

お返事をいただいた内容が漏れておりました。
大変失礼いたしました。

>思い込みではダメだと認識し、考え直します。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/04 15:10
お忙しい中、何度も恐れ入ります。

>また完成しましたらお送りください。

リクエストにて、送らさせて戴きます。ありがとうございます。

> 確認し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/04 16:00
ECマスターズの田中です。

>掛けてしまったので、縮小を掛けずに大きいままに変更しておりました。
>最初の状態に戻します。ご覧戴けたらと存じます。すみま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/04 16:11
ECマスターズの橋本です。

>リクエストにて、送らさせて戴きます。ありがとうございます。

チラシを確認しましたが、前回よりは目的がハッキリして良いと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/04 16:27
ありがとうございます。

> 基本的に、お願いする ことに関して、お客さんの「書かない壁」を一つでも超える
ように案内することが大切です。

ご案内………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/11/04 16:32
スタイルシートの件、解決しました。

いろいろとありがとうございます。

本当に助かります。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました