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RMS受注画面からの返信 エラー

  • 相談者:非公開
  • 2020/10/15 19:04
お世話になります。

朝の清水さんのサポートレターで
『楽天のサーバーで送信』と案内ございましたので、お客様のマスクドメールでメール送信検索してみるとほとんどのお客様が受注メールの直後に下記内容のメールリターンの案内が返信されてきていました。

Undelivered Mail Returned to Sender

Return-Path: <0d5c0b44885e36ab5fe7ff515483fda04b0e1218@bounce.shop.rakuten.co.jp> Received: from rakuten.co.jp (mxmatthanks104z.prod.jp.local [100.71.57.17]) by mxmatthankssp101z.prod.jp.local (Rakuten MGw 1.3.7) with ESMTP id 4C3mqT1QJQz4xF3 for ; Sun, 4 Oct 2020 10:49:09 +0900 (JST) Received: from mat.rakuten.co.jp (mat106.prod.jp.local [100.66.16.55]) by mxmatthanks104z.prod.jp.local (Rakuten MGw 1.3.7) with ESMTP id 4C3mpx4KB3z3wfK for ; Sun, 4 Oct 2020 10:48:41 +0900 (JST) DKIM-Signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=shop.rakuten.co.jp; s=mfw0132014080; t=1601776121; bh=slct2m8ifpU22E6xbCdfNFyb1xWo9eFX64LrnHMDadA=; h=Date:From:To:Cc:Message-ID:Subject:MIME-Version:Content-Type: Content-Transfer-Encoding:Sender; b=vjDOcU4wkl2+n0DYkEhaKtLCG2xwtXpjbmLBJN3i954LzMxXe1TA6Fz8i0m28RGc4 Ha95XLycDPKIPn9kaza9GAS8RYuc8HCToC0BvHJKY4kasLDLgsamzs4OlptBWqF+SE a+ALThydNeFKafediJ2mrtL39M+tVqYmZZgCvX2c= Received: from mat.rakuten.co.jp (localhost.localdomain [127.0.0.1]) by mat106.prod.jp.local (Switch-3.3.4/Switch-3.3.4) with ESMTP id 0941mDBq017571 for ; Sun, 4 Oct 2020 10:48:41 +0900 Received: from rakuten.co.jp ([matqtx101z.prod.jp.local [100.72.104.10]]) by mat106.prod.jp.local with RELAY id 0941mes5019965 ; Sun, 4 Oct 2020 10:48:41 +0900 Date: Sun, 4 Oct 2020 10:48:40 +0900 (JST) From: =?iso-2022-jp?B?GyRCJTghPCVzJTolKyU4JWUlIiVrGyhCIA==?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTXVDZUYyGyhCYWlraWRvdQ==?= To: 2b422f1f5c13d8c75f7ac85d5af9db07s1@ym.fw.rakuten.ne.jp Cc: aikiumeda@y2.dion.ne.jp, aikidou_2@shop.rakuten.co.jp, aikidou_8@shop.rakuten.co.jp Message-ID: <202010041048.0941mes5019965@mat106.db.rakuten.co.jp> Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDRNeE1RJCQkPyRAJC0kIiRqJCwkSCQmJDQkNiQkJF4kOSEjGyhC?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Rams-Source: 100.72.104.10 Sender: 0d5c0b44885e36ab5fe7ff515483fda04b0e1218@bounce.shop.rakuten.co.jp X-Rams-Id: 2E2ECF9BE3A05F2FDB8CD3C64F7AD0B195CD7515

当店では、RMS受注画面からの返信しておりますが。
お客様にメールは届いていないのでしょうか?

ほとんどのお客様がドメイン指定されているのでしょうか?

不安になり投稿させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。
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  • 返信者:非公開
  • 2020/10/16 10:26
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問ですが
お調べして回答させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/27 13:02
中野さん

お忙しいところすいません。
その後も多数のメールエラーがこの方々にはメール未達なのでしょうか?
こういう方々の多くがご自宅電話を登録されてお………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/27 14:08
ECマスターズの田中です。

回答までお日にちをいただいてしまい、
大変失礼いたしました。

正確な原因を探るためにまずお伺いしたいのですが、
注文………(省略)………
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